外部おすすめ記事

リゼロ6確初めて座って12時間ぶん回した結果…

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1560172049/・

649: スロパチℤ 2019/06/11(火) 20:54:21.86
6確初めて座れたのに12時間ぶん回して差枚1300枚…
しょぼループ→A天負けだとやれる気がしない

脳死で回す機械しんどい

654: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:07:59.38
>>649
時給2166円 甘ったれるな

656: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:10:44.50
>>649
一日で千枚勝ちって大勝利やん
普段一日で負けるとき平均いくら負ける?

650: スロパチℤ 2019/06/11(火) 20:55:45.56
246出て2000枚前後出てたのがa天2回で全飲まれ、その後に3以上示唆出て辞めた。
これが4なのかぁ。

651: スロパチℤ 2019/06/11(火) 20:57:38.43
ほんま4の急降下なんなんやろな……
連勝してるときに突然A天や二、三連敗したらやめたほうがいいな

652: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:01:31.56
ようやくa天からED行った
ラストゲームで意味不明な裏乗せきたり
ラストゲームで狙え青が揃ったりわけわからんかったな

653: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:04:09.42
6はA天行きにくいだけで一日打ったら普通に2回くらいは行く

655: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:09:52.62
まあそうだよな
1300枚っていったら俺ら底辺の3日分の給料だもんな

662: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:23:49.40
>>655
すまんワイの今日の時間給2万や( ´Д`)y━・~~

657: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:11:45.12
6初めて座った奴が1日打ったらA天2回行くとか言われても…

659: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:19:17.13
この台の4と5の判別が全く分からん
実際4辺りを頻繁に使われるんだろうけど

660: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:20:23.53
4何回か打ったけどまじで鯨勝てなかったなぁ

661: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:23:15.96
4での負けを引きずってぼーっしてたら電車をのりすごしてしまった…。
マジでショックがでかいわ。

663: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:25:52.60
白鯨6連勝した後に3連敗
その後は勝ったり負けたりで
結果プラス3500枚くらいか
おねだり100G以上多発
直ラッシュ2回
コンビニの246しか設定示唆は出ない
俺にはこの台はもう分からん

668: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:30:08.23
>>663
調子の良かった4だろうね
2の引き強かもしれんけど

664: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:26:04.51
6に座れないなら、もう1でよくね?
一発勝負で1400枚離脱
変に456確出ちゃって、何万も突っ込む展開多すぎる

665: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:27:43.40
台を捨てる人の感が良すぎる
なぜ拾えた台はA天ループを繰り返すのか……

666: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:28:35.34
白鯨のレム終了画面はデキレ?レバオンでニブイチ抽選してる?

670: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:35:58.77
>>666
デキレ
スバルとレムの二人が有るしさ
死に戻り確定画面が有るって事は何処で抽選してるか気になる所

676: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:43:35.83
>>670
できれって言うのかそれw

680: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:52:51.78
>>676
質問者がデキレって?質問してるしさ
>>675
関係ないと思ってると関係してくるよ
区別付かないけどさ

689: スロパチℤ 2019/06/11(火) 22:10:42.37
>>676
結果が決まってるのに思わせな演出だからデキレでもおかしくないだろ

669: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:32:04.74
朝から一回もA天無く500 250 250 350・・・・と12連続鯨倒せなくて辞めた
−60000円

671: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:36:29.52
>>669
1番やってはダメなパターンだな