外部おすすめ記事

シンフォギアの激アツ演出一覧公開!全回転って二つあったのか…!

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1560149217/・

142: スロパチℤ 2019/06/11(火) 00:52:32.58
どんな演出でも当たるのがこの台のいいところなんだがな。
通常時矛盾も確定もないノーマルリーチでもドキドキできるのはこの台くらい。他のメーカーも見習って

165: スロパチℤ 2019/06/11(火) 08:04:38.89
>>142
そんなノーマル当たりなんて半年に一回レベルだろw

143: スロパチℤ 2019/06/11(火) 00:58:24.46
sc最終は、テンパイ数字だけが7回転目対応とかじゃなかったか

144: スロパチℤ 2019/06/11(火) 01:00:02.87
でも先読み依存しすぎなんだよなー

180: スロパチℤ 2019/06/11(火) 09:23:01.23
>>144
煽りじゃなくって真面目に質問
先読み依存度低い台を教えて
どんな感じなのか打ってみたい

191: スロパチℤ 2019/06/11(火) 10:23:06.20
>>180
現行機種では転生
先読みがほぼ空気で無視して良いレベル。体感だが初当たりに先読みが絡んでる比率も3割ぐらいで大体先読み無しの当たり

389: スロパチℤ 2019/06/12(水) 01:21:52.67

>>191
転生は多分打ったことあるかも
もう先読み云々の前に演出が面白くなさすぎて歴代ワーストw

>>204
ダンバインは打ってみる
Zは多分甘初打ちモリモリで外れてたからもう触りたくありません…

204: スロパチℤ 2019/06/11(火) 11:03:14.25

>>180
同じサンキョーのZガンダム
ダンバインとかもかなー
てかSammyの台はそんな先読み依存過ぎる台あんま無い気がするな、ヲタ台しか打ってないけど

まあ色々打ってみるといいんじゃないか
どんだけシンフォギアが先読み依存で面白いか分かるから
置いてあるならダンバイン打ってみて欲しいね
好み死ぬほど分かれるけど人によっては神台で人によっては産廃

207: スロパチℤ 2019/06/11(火) 11:11:07.34
>>204
サミーは先読みの扱いが下手くそ過ぎ

209: スロパチℤ 2019/06/11(火) 11:23:17.53
>>207
惨狂もバランスいいのシンフォギアだけだけどね…
奇跡の一台

210: スロパチℤ 2019/06/11(火) 11:46:25.13
>>209
上にも書いてるけどZはバランス良いぞ
シンフォギアから先読みで強い予告取っ払って、激アツ複数絡みで大体当たるって台
激アツが単品なら大体お察しなのも同じw

145: スロパチℤ 2019/06/11(火) 01:03:05.40
アウトボクサータイプやね!

147: スロパチℤ 2019/06/11(火) 01:13:00.43
きりしらSCで「いくぞ!」と指令登場
ルーレットはバトル停止。バトル…?
考えたらきりしらSCは誰とバトルしてるんだろう

151: スロパチℤ 2019/06/11(火) 01:14:12.39
>>147
空腹とのバトル

153: スロパチℤ 2019/06/11(火) 01:19:52.26
>>151
かわいいな

148: スロパチℤ 2019/06/11(火) 01:13:29.65
何かすべってる奴いるな

149: スロパチℤ 2019/06/11(火) 01:13:53.38
そら図柄よ

154: スロパチℤ 2019/06/11(火) 01:20:52.47
初当たり全回転とか狙ったとしかオモエナイ

155: スロパチℤ 2019/06/11(火) 01:51:18.18
3期4期ベースで作ると用量足りなそうオートスコアラーたちカットされるんちゃうか

156: スロパチℤ 2019/06/11(火) 02:15:34.32
今頃2期最終見てるけどなるほど1期と2期は構成が同じなんだなぁ

177: スロパチℤ 2019/06/11(火) 09:18:25.60
>>156
3-4期もあるていど同じ。2期以降は一話で盛り上げて、12話で盛り上げて、13話で最高潮

185: スロパチℤ 2019/06/11(火) 09:42:36.29
>>177
12話が映画っぽく終わるのは仕様ですか!
最終話のネフィリム倒すところとか全然ためずに倒すから
そりゃパチのは演出のためにためるよなぁと思った次第であります
パチに慣れてるとすんなり過ぎてね

161: スロパチℤ 2019/06/11(火) 03:25:30.41


162: スロパチℤ 2019/06/11(火) 07:30:53.43
>>161
①だけ見たことないわ
テンパイボイスのFEVERすら幻クラスなのにそっからさらにプレミア引かなきゃ見れないのか

163: スロパチℤ 2019/06/11(火) 07:56:29.60
>>161
温泉いきたいデスなぁ

173: スロパチℤ 2019/06/11(火) 08:56:58.37
>>161
見たことあるのは響ランプ虹、ウェル博士予告、しないフォギア、プレミアステージ、モノクロームだけか
1年以上打ってるのに全然見れないなあ
プレミアステージに至っては別の予告が被さって画面潰されて温泉見れなかったしw

164: スロパチℤ 2019/06/11(火) 08:01:11.28
ちょっと湯気濃くない?

166: スロパチℤ 2019/06/11(火) 08:13:34.04
え、全回転って二種類あったのかよ

168: スロパチℤ 2019/06/11(火) 08:18:53.23
>>166
虹色のフリューゲル全回転は通常時の1%振り分けでしか見れない本当のプレミア
クリス全回転は右打ち中でも見れる安いプレミア

183: スロパチℤ 2019/06/11(火) 09:25:52.71
>>168
やすい!やすさがばくは…