外部おすすめ記事

シンフォギアでありえないハマりを見て怖くて打てない←それ普通だわ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1559994998/・

1: スロパチℤ 2019/06/08(土) 20:56:38.07
no title

もう怖くて打てないわ

22: スロパチℤ 2019/06/09(日) 00:23:08.05
>>1
糞台だしな

49: スロパチℤ 2019/06/09(日) 21:11:22.66
>>1
初心者かよ

2: スロパチℤ 2019/06/08(土) 20:59:10.34
ありえないハマリじゃないじゃん

3: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:02:25.70
no title

37: スロパチℤ 2019/06/09(日) 11:24:12.54
>>3
こわい

42: スロパチℤ 2019/06/09(日) 17:30:02.84
>>3
これ総回転でなく?やべぇな

52: スロパチℤ 2019/06/09(日) 22:42:38.93
>>3
この隣からコッソリ撮ってる感が笑える

4: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:08:44.67
ただの7倍ハマりかよ。ネタとしても弱すぎ

5: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:14:10.36
花札物語だっけ、伝説の4000ハマり(2日目がけ)って

6: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:19:01.76
009の甘が1400ハマってる画像もあるよね
ニューギン恐るべし

7: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:22:30.41
弱い
15倍くらいなら流石に見た事ないが13倍までなら見たことある

8: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:24:57.05
近所のホールきくりで1200はまって話題になった

9: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:33:38.62
7倍はまりとか店がなにかやってんじゃねの

10: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:36:47.81
店がやってたら7倍まではめる訳ないだろ
なんのメリットもないじゃねえか

21: スロパチℤ 2019/06/08(土) 23:36:24.84
>>10
店はやってないが店の機械がやってるからどうする事も出来ないと言う説も一応ぁる

11: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:37:28.31
めちゃハマってて面白そうだから打ってみたら大当りがカウントされてなかっただけだった

あるある

12: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:38:44.49
アリアAA設定付き分母200以内のが1300ハマりで島歩きしてて2度見したは

13: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:43:00.42
生で観たのは新台で北斗の設定付き甘に座ってなんとなく履歴ポチポチしたら1400ハマっててふいた

ちなみに秋葉原のUNO

30: スロパチℤ 2019/06/09(日) 09:25:41.43
>>13
アキバのUNOはなんかやってるホール臭がプンプンする
と言うかあのグループ全体が怪しい

14: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:49:44.45
自力は冬ソナ2甘で1200ハマった
ヤケになって箱に万札入れて金あるからはよ当たれや
みたいな態度でひたすら打ってた

31: スロパチℤ 2019/06/09(日) 09:53:25.93
>>14
みっともない

15: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:50:04.30
ちなみに武蔵ヶ丘のエンペラー

26: スロパチℤ 2019/06/09(日) 01:39:45.44
>>15
地元で草なんだが

16: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:52:21.81
実機買うとわかるけど大当たりとかの外部端子って結構外れるからな、ちゃんと固定しないと

17: スロパチℤ 2019/06/08(土) 22:37:39.41
パチンコの乱数は一定してないから、当たらない時はダメだよ
逆に当たりだしたら凄い瞬間もあるけどね

18: スロパチℤ 2019/06/08(土) 22:39:37.88
どうせ負けるんだから何倍ハマっても関係ねぇ
金が尽きるのが早いか遅いかだけだ