外部おすすめ記事

沖ドキのフリーズ、慣れていくにつれ期待値が下がっていくわ…

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1559917665/・

8: スロパチℤ 2019/06/07(金) 23:35:37.57
一週間で28万負け
もう取り戻せない
先週自己最高記録98回チカリ万枚近く出たので運使い果たした

38: スロパチℤ 2019/06/08(土) 00:34:01.27
>>8
沖ドキなら普通
1週間で50万近く負けたけど1カ月で取り戻した

10: スロパチℤ 2019/06/07(金) 23:41:31.70
初めてフリーズ以外で超ドキドキ示唆確認できた

通常でスイカ当選ボーナス中に確定役
連チャン中に当選時通常点滅+超ドキドキランプ点灯

あれ?光ってるよな?ってなったわ

19: スロパチℤ 2019/06/07(金) 23:47:39.64
スイカでチカッて天国行ってもすぐ抜けるんだけど何か解析出てたりする?

20: スロパチℤ 2019/06/07(金) 23:47:43.85
20G光らず

40: スロパチℤ 2019/06/08(土) 01:35:31.52
中段チェリーがしょぼい

41: スロパチℤ 2019/06/08(土) 05:22:10.94
ボーナス消化中に鳴り音なって、遅れくることあるよね?一回だけ体験した。

42: スロパチℤ 2019/06/08(土) 06:36:09.24
特殊点滅R消化後3G目でスイカ外れでフリーズ。8連で抜け。無駄引き。

44: スロパチℤ 2019/06/08(土) 07:56:13.45
ようやく9連続3連以下を抜け出して16連したわ。
3G以下で光ってスーパーサクサク消化で最高。
あと万枚出せば、1か月前に戻れる….

45: スロパチℤ 2019/06/08(土) 07:56:35.54
隣の中国人ぽいのがフリーズしてその消化中に中チェ引いてテンションあがったのか絡んできたけど1000枚位で終わってたすかった
2連で終わった時にもう終わり!?こっちはまだまだ続いちゃうよとかほざかれた時はキレそうになった

46: スロパチℤ 2019/06/08(土) 08:22:30.68
それはうぜえな

47: スロパチℤ 2019/06/08(土) 09:59:36.89
それが中華です

48: スロパチℤ 2019/06/08(土) 10:40:13.61
1000枚で終わり?って
言えばよかったのにw

49: スロパチℤ 2019/06/08(土) 11:06:01.21
通常AかBのときにボーナス中スイカ当選でもモード移行なしなの?

スイカ当選して連チャン終わるとモヤモヤする

50: スロパチℤ 2019/06/08(土) 11:07:38.67
通常時リプレイからフリーズしたけど、閉店二時間前だから余裕で取りこぼしたわ
朝から打ってたら楽しかったろうなー

51: スロパチℤ 2019/06/08(土) 11:13:21.36
>>50
おいおい大丈夫ですか
天国は最低2連
ドキドキ超ドキは最低3連
4連チャンは最低限じゃないんだぜ よくやったほう

常に細かい勝ちを積み重ねていれば気にしないだろ
今月+30万のときにきてみ
たいしたことない
ー30万のときにきてみ残念
気の持ちよう
全国で今日フリーズ3連どれくらいいるとおもってるか考えてみ
お子様みたいな考えて方はだめ

52: スロパチℤ 2019/06/08(土) 11:36:26.02
フリーズも慣れていくにつれ、自分の期待値が下がっていく。
うっしゃ~5000枚出るやろ!
平均の2000枚は越えないと恥ずかしい
お願い、1箱は出てくれ。
3連終了はやめて….

55: スロパチℤ 2019/06/08(土) 13:16:53.93
>>52
3連で終わる物だと思ってると
5連までは即死回避祈ってドキドキ
10連までショボ連終了に怯えてドキドキ
10連超えて一安心で継続祈ってドキドキ
20連以降でどこまで伸びるかドキドキ
ホント超ドキだよw
フリーズした方が心臓に悪いわw

56: スロパチℤ 2019/06/08(土) 14:08:51.05
>>55
わかるwwまさにこれ

53: スロパチℤ 2019/06/08(土) 11:58:32.76
そんなもんなんだな
中チェは何回か引いたけどフリーズ引くのは初めてだったから過剰に期待してた感はある
昨日は十分頑張ってくれたと思って次も楽しんでくるわ

54: スロパチℤ 2019/06/08(土) 12:58:13.88
しょせん合算1/20000くらいの安めフリーズだぞ
過度に枚数期待するほどじゃない

57: スロパチℤ 2019/06/08(土) 14:42:07.39
ボナ中のリプレイでのかなランプ点灯はリプカナと一緒ですか?

58: スロパチℤ 2019/06/08(土) 15:23:13.82
初フリーズは3連終了だったな
テンション爆上げどこまで連チャンするかドッキドキー!!
からの(´A ‘)

59: スロパチℤ 2019/06/08(土) 16:12:10.01
いまだにフリーズから3000枚越えたことない
てか沖ドキに手を出して2年以上経つけど通常中に中チェ引いたことないわw

60: スロパチℤ 2019/06/08(土) 16:44:07.64
打ち込みが足らんもしくはボナ中に運悪く引き過ぎとる?

61: スロパチℤ 2019/06/08(土) 19:17:30.54
俺はボナ中の中チェ1回、通常時の中チェ10回くらい
人によって偏るよねぇこういうのは

62: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:32:00.37
今日リプレイが揃ってレバオンしたらハイビスカスが光ったと思ったら消えてズガーンって音してビリリリリリリリって超ドキドキランプついたんだけど、これは何だったの?BIG2REG3の5連で終わってムカついた…

64: スロパチℤ 2019/06/08(土) 21:51:11.76
>>62
それがフリーズだよ
最低3連だからまだまし

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事