外部おすすめ記事

P牙狼 冴島鋼牙XXって旧基準の北斗無双と比べられる時点で高スペックだと思うんだけどどうなの?

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1559573350/・

85: スロパチℤ 2019/06/04(火) 20:19:05.57
ボーダー信者って一体何時間打つつもりなんだほんと
一般人はせいぜい2万使ってサヨナラする時代なのに

88: スロパチℤ 2019/06/04(火) 20:29:58.27
>>85
投資額や時間に寄らずボーダーは低いに越したことないやん。

86: スロパチℤ 2019/06/04(火) 20:21:00.86
返し3の旧基準の北斗無双と比べられる時点で高スペックやろ。他の台なんて比べる対象にすらならないのに…

89: スロパチℤ 2019/06/04(火) 20:34:01.11
ボーダー信者と言われても結局台の総合力を表す数値はボーダーなんだから低いのは良いことでしょ

90: スロパチℤ 2019/06/04(火) 20:56:35.83
ボーダー低くした帳尻合わせるためにステージとか釘とか右を犠牲にするんだよね
この台もステージひどすぎなの分かると思うけどほんと回らないよこれ

91: スロパチℤ 2019/06/04(火) 21:05:04.25
回る回らないは店の匙加減一つじゃね?

93: スロパチℤ 2019/06/04(火) 21:37:47.96
>>91
基ゲージやステージ性能ってのは店の匙加減ではどうにもならない部分もあるし

92: スロパチℤ 2019/06/04(火) 21:29:42.61
ボーダー信者ってオマwwwwww

94: スロパチℤ 2019/06/04(火) 21:41:01.05
ワープ削ればステージ殺せるがな
鋼でさえ極悪店では右にこぼれるような釘にされてたらしいからな

95: スロパチℤ 2019/06/04(火) 22:07:09.72
鋼で右にこぼれるってあのアタッカーでかい?
すごい店だね

96: スロパチℤ 2019/06/04(火) 22:23:54.36
>>95違うでしょ?
左のへそに向かうルートを溶接して
通常時ですら右にこぼれて行くようにしてたって事だろ

97: スロパチℤ 2019/06/04(火) 23:17:19.27
この台P機で1番甘いやん

98: スロパチℤ 2019/06/04(火) 23:24:28.07
てかボーダーいくつだこれ等価でギリ20切るぐらい?

99: スロパチℤ 2019/06/04(火) 23:43:55.48
18前後だったような

100: スロパチℤ 2019/06/04(火) 23:50:03.52
>>99
おお…ありがとう
やっぱりゲロ甘じゃねーか!はよ導入せんかな

101: スロパチℤ 2019/06/04(火) 23:54:47.94
甘すぎて仕事人Vみたいにならなきゃいいが

102: スロパチℤ 2019/06/05(水) 00:06:13.71
そうなんだよなぁ
結局甘すぎるとギュンギュンに締められて終わるんだよな

103: スロパチℤ 2019/06/05(水) 00:08:49.25
昔は等価ボーダー18って普通にあるくらいのスペックだったのにな
規制緩和されたとは言え今の限界がこのスペックなんかね

104: スロパチℤ 2019/06/05(水) 00:10:35.66
>>103
昔と比べるとヘソ4個返しになってポケットにもポコポコ入るからな

109: スロパチℤ 2019/06/05(水) 00:23:28.27
>>104
ヘソ4個だけど結局賞球口とか電チューの返し減らされてね?
賞球口なんか昔はアタッカー入れた時と同じくらい貰えたような
下手すると親父打ちでも増えたし
ポケットも言うて小当たりラッシュ搭載したやつじゃなきゃ殆ど賞球ショボいような
これはどうなるんだろうな

110: スロパチℤ 2019/06/05(水) 00:27:11.08
>>109
他入賞口は昔はガン閉めされてただろ。穴によっても賞球数違かったりするし。他入賞口が閉めれなくなったのはMAX規制あたりだったと思うけど

111: スロパチℤ 2019/06/05(水) 00:33:09.44
>>109
昔ってそこまで昔の事なのか?
初代慶次とか初代牙狼とかその辺のことじゃないの?
その頃なら賞球口は15返しだったけどどれだけ打っても入らない飾りだったよ
もっと昔ならバブルの残り香あったし今より景気も良かったからなぁ

105: スロパチℤ 2019/06/05(水) 00:11:21.72
動画見たけど電チュー消化めっちゃ遅く無い?

107: スロパチℤ 2019/06/05(水) 00:16:45.44
>>105まぁそりゃあ仕方ない