外部おすすめ記事

CR緋弾のアリアAAの通常時つまらないって言う人多すぎない?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1559641567/ ・

10: スロパチℤ 2019/06/04(火) 19:22:35.33
アリアAAの通常時がつまらないって意見の人が多いから、それなりに期待できる法則まとめた画像作ろうかなぁ
シンフォギアスレにあるやつみたいなの
アプリもあるから画像取りやすいし
個人的にはAAの右打ちは全然飽きないレベルに好きなんじゃ~

12: スロパチℤ 2019/06/04(火) 19:29:59.21
>>10
ファイナルバトルの諦めてる時に吹くエアーめっちゃ好き。てか告知が豊富に用意されてるからどのタイミングでも期待出来るのがいいね。しれっとレインボーに光ってるスピーカーはなかなか気付かんけど

32: スロパチℤ 2019/06/05(水) 02:29:14.39
>>10
いいんじゃない
自分はエアー科にして完全に吹き待ちだし、ある程度慣れたものの通常時は中々苦行だっていうのは分からんでもない

36: スロパチℤ 2019/06/05(水) 10:27:12.43
>>10
それすごくほしい
当たった経験がすごく少ないから
熱い演出とかパターンが分からない
金リボンでエピソード中チャンスルートにもSPにもならなくて当たったんだけど
これは当確ですか?

打ち始めてから毎回毎回ほとんど必ず
分母を大幅に越えるハマリを食らって
しかも単発ばっかりだった
58%を何故こんなにも引かないのかと
初打ちから5回連続で42%のほうだった
で、昨日やっと夜遅くに初めてコードネームAA入ってびっくりしてたら取り終わらないで閉店
今までの分取り返せるまで打ちたい

41: スロパチℤ 2019/06/05(水) 13:49:18.31
>>36
金リボンのそれは当たる方が珍しい
赤テロップor赤タイトルで何もなしは熱い(当確?)

70: スロパチℤ 2019/06/05(水) 22:13:57.86
>>41
ありがとうございます、そうなんですか
全然熱くなかったんですね
ずっと普通科で打ってますけど
大抵の人は普通科じゃないんですね

71: スロパチℤ 2019/06/05(水) 22:26:05.55
>>70
演出バランスがねぇ…金リボンは強めだけど他の金文字とかハイワロレベルだし。大保留とか緑と青大して変わらんしで、何でも当たるといえば当たる、金リボン戦姉妹参戦でも余裕で外すみたいなバランスなんでカスタム告知ないから外れるやろって思って打った方が楽

80: スロパチℤ 2019/06/06(木) 00:59:23.82
>>71
>>72
金系予告なんてほとんど出たことないですよ
戦姉妹SPの時に必ずなるのと、あと金リボンくらいしかないです
この台頻繁にシャッター閉まってステチェンするけど
ステチェン絡みでチャンスアップはないんだと思ってたら
演出系サイトで金シャッターがあると知ってびっくり
あとアリア先輩の7つの教えには1回もなったことないから熱いんだろうなと思ってたら8%とか
なかなかすごい台だと思いました

81: スロパチℤ 2019/06/06(木) 01:30:49.67
>>80
当たる時の9割に赤キマシが絡むから逆にそれ以外気にしなくて良いレベル

11: スロパチℤ 2019/06/04(火) 19:28:00.29
どーかな、俺なら
期待できる演出:白雪以外の戦姉妹ラッシュ
の一文で終わりだわ

13: スロパチℤ 2019/06/04(火) 19:31:04.09
>>11
しの白雪が1番当たってるボクはどうしたら…

14: スロパチℤ 2019/06/04(火) 19:40:17.43
確定を除いた本機最強予告、金リボン

15: スロパチℤ 2019/06/04(火) 19:47:42.59
>>14
ハズレる時もあるけど、長い目で見て信頼度なんだかんだ3~4割はあるよね

16: スロパチℤ 2019/06/04(火) 19:54:05.98
つまらないとか文句いってるやつは大概負けまくってて相性悪いだけだろうし
ほっとけばいいよ
右打ちは普通科に変えてからFB楽しめるようになったわ確定なくても図柄ゆらゆら
みてればいいしな

18: スロパチℤ 2019/06/04(火) 20:04:56.52
演出つまらないって奴は負けてるだけ!ってマウンティングしたいんだろうけど
アリアAAに関しては突入率平均連その他けっこう上ブレした上で言うけど通常の演出つまらんよ
あかりちゃんフェスみたいな期待度ゴミのくせに音だけ一丁前な演出作るくらいならまだ無意味な会話予告でも増やしてくれた方がストレスなかった

20: スロパチℤ 2019/06/04(火) 20:30:04.66
通常つまらんのは同意だけどな。決戦とか通常しかない設定付きですら当たらんし。まず初見では何が熱いか全くわからないレベル。ボタン振動科無かったら耐えれてたかわからん。
右打ちは過去最高に面白いけどね

21: スロパチℤ 2019/06/04(火) 20:35:36.75
何回か打つことでパターンがわかるから面白いんじゃん

22: スロパチℤ 2019/06/04(火) 21:00:00.70
319に3万入れて600程回したけどアツイ演出ひとっつもこず淡々と溶けた、悲しい
キマシくらいきてくれや頼むよ~

24: スロパチℤ 2019/06/04(火) 21:11:30.65
エアー科でも吹かないで当たって昇格ボタンスカからの復活昇格あるんだねびっくりした

25: スロパチℤ 2019/06/04(火) 21:44:30.26
>>24
実際振動科と演出振り分け違うのかな。一時期振動無しの時短ばっかの時あったし