外部おすすめ記事

ディスクアップのラジカセ消灯で1消灯終わりでスイカ発展だったんだけどハズレもあるのか?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1559573225/・

51: スロパチℤ 2019/06/04(火) 10:46:48.48
今ラジカセ消灯で1消灯終わりでスイカ発展だったんだけどこれはハズレもあるのかな?

54: スロパチℤ 2019/06/04(火) 12:02:26.66
>>51
さすがに消灯矛盾でハズレないんじゃないかなぁ

59: スロパチℤ 2019/06/04(火) 13:05:59.03
>>54
レスあり、やっぱそう思うよね、なんか前にここでラジカセの方では矛盾してないからハズレもあるとかないとか聞いた気がして…
ハズレた人事あるって人いたら教えてほしいです、それまでは1枚でいこう

75: スロパチℤ 2019/06/04(火) 14:40:09.79
>>59
消灯矛盾だけどラジカセ演出あるからスイカ揃うので気を付けろよってことで、当確は当確だぞ

93: スロパチℤ 2019/06/04(火) 16:11:31.49
>>75
あ、そういうことか、勘違いしてたわありがとう

55: スロパチℤ 2019/06/04(火) 12:50:32.84
1枚掛けスイカ初めて見れた
どうせ特リプ気づいてないだけだろって思っててすまんかった

58: スロパチℤ 2019/06/04(火) 12:54:59.98
>>55
うそつくなぼけ

57: スロパチℤ 2019/06/04(火) 12:54:22.98
心得寒いし飼いならされてる感が嫌い
みなまで言わなくてもわかっていることをわざわざ言っちゃう人種が嫌いなのかもしれない

60: スロパチℤ 2019/06/04(火) 13:07:00.34
ラジカセ演出見てて思ったが、今の大学生暗いの年の人はラジカセって知ってるのだろうか?
生でラジカセとかカセット見た事あるのだろうか?

76: スロパチℤ 2019/06/04(火) 14:42:03.98
>>60
そんなラジカセに詳しそうなアナタに聞きたいんだが、ラジカセのスピーカー部分についてるのって目だよな?
あのラジカセって人の顔になってるよな?
この前、ツレとそれで言い争いになって未だに口きいてない

80: スロパチℤ 2019/06/04(火) 15:05:47.96
>>76
目じゃなくてスピーカーだぞ

88: スロパチℤ 2019/06/04(火) 15:47:27.20
>>76
no title

顔を意識したデザインにはなっていると俺も思っているが(口の部分とか)
目では無いぞ

61: スロパチℤ 2019/06/04(火) 13:18:34.32
タッチ演出当たらな過ぎてもう色も見ない

62: スロパチℤ 2019/06/04(火) 13:37:55.48
真技術介入とか言って結局ほとんどの割を運に食われるよな。

63: スロパチℤ 2019/06/04(火) 13:38:08.11
DJ中ペラポンスイカで音止まるとまじビビるわ

64: スロパチℤ 2019/06/04(火) 13:40:40.18
せめてレギュラーにも割振ってくれたらなあ
ビッグはDZのみ、レギュラーはタイムのみで枚数と乗せを細かく配分し直して機械割据え置いて6号機でだしてくれんかな

65: スロパチℤ 2019/06/04(火) 13:41:04.24
殆どの割を運に喰われるのは大体どの台でもそう

66: スロパチℤ 2019/06/04(火) 13:41:54.49
なら真とか臭いネーミングつけるなと

67: スロパチℤ 2019/06/04(火) 13:42:57.58
まず救済がいらんわ。

68: スロパチℤ 2019/06/04(火) 13:54:06.95
今のパチスロは真とか極とかくせえこと言ってる台ばかりだからあまり間に受けないほうがいいよ

70: スロパチℤ 2019/06/04(火) 13:58:16.58
赤ペラポンなんてあるんだね
外れたけど…
もしかして期待値あんまし変わりない?

74: スロパチℤ 2019/06/04(火) 14:40:09.76
2000Gでチェリ重バケ1回にART249G消化で外れ29共通15リプ79でこぜ56の数値なんだが、ボーナスがついてこねぇ

77: スロパチℤ 2019/06/04(火) 14:51:56.51
朝イチビッグで初っぱなからビタ乗せなしきたけど釣りだった…
有給終了…

78: スロパチℤ 2019/06/04(火) 14:55:16.03
朝からビッグ8連続ビタノーミス。今日は調子いいわ。

つ -41k

79: スロパチℤ 2019/06/04(火) 15:02:55.43
>>78
あるあるw

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事