外部おすすめ記事

緋弾のアリアAA ハマるともはや当たれば何でもいいって脳内変換されるよな

引用元: http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1555772730/0-・

119: 2019/04/22(月) 11:57:34.90
ここんところ運良く58パーの右打ちモード取れてるけど、319がまず重いし下手すりゃ5万入れて1000ハマりして当たり取れない可能性も十分にあるから怖いよなぁ
319取って58パー取ってやっとスタートラインで運悪いと6ストックスルーで単発15R以下の出玉で呆然とする事も十分にあり得る
初回6ストックでかなめばっか出てきてFBまで持っていかれると目が虚ろなるわ

122: 2019/04/22(月) 12:20:20.74
>>119
一昨日800ハマってスルーしたぞ

123: 2019/04/22(月) 12:56:25.02
>>122
ご愁傷様や
俺も昨日スルーくらったよ、心折れながらも打ち続けたら表記29000発、出玉25000発でた
小当たり拾ってるし無駄玉打ってないつもりだけどこんなもんなのだろうか

121: 2019/04/22(月) 12:19:12.35
1円バラエティ1台だけなのに冷房直撃席でエアー分からない

125: 2019/04/22(月) 13:21:21.85
地獄少女もそうだけど藤の看板機種になりつつあるけど、そこまでビッグな版権じゃないよなぁ、俺はパチで知ってAAも無印も好きだけど。
アニメ好きでなくても知ってるエヴァやマクロス、まどマギあたりはビッグな版権と言えるけどシンフォギアはどうなんだろ。アニメもパチンコも興味ない奴からしたら知らないだろうな
藤は微妙な版権買って看板機種に育て上げるあたり商売上手だなぁと思う

126: 2019/04/22(月) 13:24:52.81
設定付きのやつ初めて打ったんだけど
2Rの3カウント目に音が変わるってどんな音する?
一回しか当たんなくてそんときに
「バシューーン」みたいな音したんだけど、これは違う?

128: 2019/04/22(月) 13:38:24.69
アリアの原作800万近く売れてるけどな

129: 2019/04/22(月) 13:47:18.44
そんなに売れてるんか
アニメ好きなら見た事なくても名前はみんな知ってると思うしアリアもビッグ版権なんだな
シャナのほうが売れてて有名と思ってたわ
シャナは見た事ないが。

136: 2019/04/22(月) 15:36:21.43
右打ち中に直撃してしまった
損した感が強い

143: 2019/04/22(月) 16:10:15.33
>>136
俺の唯一右319は30連目最後の保留
パチ屋で泣きそうになった

144: 2019/04/22(月) 16:12:41.75
>>143
そんだけ連チャンしてると普通に150回転くらいしてそうだもんな

139: 2019/04/22(月) 15:44:29.36
チャンスの予感きたぞ

140: 2019/04/22(月) 15:48:47.37
頭身保留ライカに打ち勝て赤から赤キマシピンクリボン参戦

おーいどーなっとんだワレ

145: 2019/04/22(月) 16:30:39.82
ビンゴからチャンスの予感きたぞ

148: 2019/04/22(月) 17:12:20.18
うおおお緑保留擬似3黒鍵赤壁と超微妙な展開でライカが激アツ言ったわw

こんなんけつ浮くわオラァ

149: 2019/04/22(月) 17:37:48.44
ライトで500はまって当たり。
残り保留で当たって突破。
直撃で当たり。
スルーしてはまり。
しってた(´・ω・`)

157: 2019/04/22(月) 19:30:35.50
2連4連とここまでショボすぎるでここいらで20連くらいほしい

159: 2019/04/22(月) 20:03:30.44
隣の隣のおばはん16連してどっか行ったが上の獲得出玉14000発って勿体なさすぎる

まあそのおかげで1k/24以上の釘で打ててるが

160: 2019/04/22(月) 20:06:13.24
小当たり狙いして止め打ちしてるのに表記29000、実際25000の俺も下手なんかな?

162: 2019/04/22(月) 20:11:34.57
ボタン連打キマシ→あかり→ハプニング→当たり

の糞演出で単発

(´・ω・`)うーん

163: 2019/04/22(月) 20:22:22.82
連チャン数×1000+500くらいが標準でしょ

164: 2019/04/22(月) 20:33:44.52
4500ハマりぶりに当たりきた!!
11連ありがとうございます

165: 2019/04/22(月) 20:36:32.51
ファイナルバトル負け→リザルト画面→エアーなし→復活

間宮こだま戦→負け→ロゴ落下て勝利

まだしらない演出あるなー

166: 2019/04/22(月) 20:41:31.36
1k/20として1000ハマりで50k、4500ハマりだと225k!!!
それだけ投資して11連で喜ぶって養分すぎないか?
俺なら5万発くらい出してちょっと負けたけどまぁ遊べたし許せるレベルだな
アリアA Aなら5万発一撃でも夢ではないと思うんだよなぁ

172: 2019/04/22(月) 21:34:29.04
>>166
もはや当たればいいって脳内で変換されてる
ハマればわかるで