外部おすすめ記事

【噂】京楽のラインナップは『冬ソナ→ウルトラセブン2→AKB48 3』!? サミー『ディスクアップ』は6月登場!?

先日、京楽の『CRぱちんこ冬のソナタ』のシリーズ最新機種の発売が決定した模様ですが、その次は『CRぱちんこウルトラセブン2』と、ここまで決定?という話でしたが、その次は『CRぱちんこAKB48 3』 という話でして。楽しみですね。

すべて主力機種といってよいほどラインアップが揃っているだけに、秋口まで目が離せないところです。あとはスペック& ゲーム性ということになるのでしょうが、注目されること間違いないはず。楽しみであります。

https://777.nifty.com/report/uwasa/180403290726/

サミーの『ディスクアップ』ですが、どうやら6月納品で発売決定した?という情報をキャッチしました。楽しみですね。あの伝説のパチスロ機の最新シリーズ機ですから。

5.9号機でどんなスペック&ゲーム性を搭載しているのか? 今から楽しみであります。やはりA+ART機で登場かな?と勝手に予想していますが、今後の動向には注目です。早く見てみたいですね。

https://777.nifty.com/report/uwasa/180403290725/

京楽から大型版権が続々登場ですね(´・ω・`)
今年は京楽の当たり年になるかな?

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事