外部おすすめ記事

【噂】藤商事のフェアリーテイルはパチ・スロ同時発売? パチスロ マイケルジャクソンは2月か3月に登場!?

藤商事の人気パチスロ機『FAIRY TAIL』ですが、どうやら発売の模様ですね。YouTubeには、ティザーがアップされておりました。

また、パチンコの方も次機種は『CR FAIRY TAIL』で決定?という話なので、もしかすると同時発売の可能性もあるのかもしれません。果たしてどんなスペック&ゲーム性となっているのか、非常に楽しみであります。早く実機を見てみたいところですね。動向には注目です。

https://777.nifty.com/report/uwasa/171225284068/

SANKYOの検定通過済機種『パチスロマイケル・ジャクソン』ですが、どうやら来年早々には動きがあるのではないか?という情報をキャッチしました。

つい先日検定通過したばかりでしたが、意外と早く市場にリリースされるかもしれません。納品は2月になるか?3月になるか? 注目ですね。楽しみであります。

https://777.nifty.com/report/uwasa/171225284069/

導入はまだ先ですがどんなスペックで出すのかが気になります
スロットの方はA+ART機がどれもパッとしていないのでRT連やノーマルがいいな(´・ω・`)