引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504242568/
なってきたなーと思えたのが戦国無双だった
リリチェ揃っても連続演出中にsin出て萎えるパターンとか
残念な部分もあるけど当時は一撃で夢見れる台だった
戦国無双はBGMほんと好きだった
初当たりbig、2連目のbig、あとはやっぱり慶次の無限ARTの曲かな
慶次が平原歩いてて「はいはい即パン即パン」て思ってる中いきなし阿含ちゃんが傘持って振り向いてくる瞬間がたまらんのですよ
BIG中 →いいねえ
2連BIG中 →おおぉぉ…
3連BIG中 →(´・ω・`)おほーっ
小役入賞時のSEもいいよなー
あと10枚ナビのシャシャシャーンも好き
4号機からずっと続けてはいたが本気で限界を感じて引退しようとした頃現れた戦国無双
ゲーム性からBGMまで本当に素晴らしくてスロへのモチベーションが戻った
その辺りから2027や南国育ち、忍魂、エウレカ、ウルトラマンと様々なゲーム性の台がでてきたなぁ
周りが慶次ばっかでプリケツ派がいなくて残念だった
自力でナビをためるのが面白いのに
プリケツ懐かしいw
俺は色々使ってたな
むしろケイジは二択ミスると悲惨だからあまり使わなかった
プリケツは大好きだったよ
プリケツ「戦国ラ「ギューン!!」」
>>339
そうそう、慶次はもともとギャンブル性高いゲーム性を更に高めるし森で外すとショックでかくてあまりやらなかったw
幸せ村はBGMは間違いなくナンバーワンなんだが75%以上じゃないと楽しくなくてなぁ
プリケツは10枚かリプどちらかが高ければそこそこ勝負になったのが楽しかった ラギューンの恐怖はあったがw
高確玉3、4で無限なのかどうかドキドキしながらプリケツ眺めてバーニング出てひと安心 そこからすぐに見つかる狸
( ´・ω・` )
プリケツはナビストック型や
ストック型言っても最大1個のみだが
「リプレイ」「10枚もしくはsin」の2つそれぞれにナビストック抽選率があってそれに受かればストックして次回sin成立時に放出
2連続でもナビが出たりするのは10枚or sinの抽選率がいいから
プリケツの無限は後者が100%ってこと
幸せ村はどこだろうと決まった確率でナビ(安定)
慶次は自力回避回数ノルマ式(勝負)
プリケツはsin間ハマる程チャンス(波乱)
上位だとパンク役2連で引かない限り続いたり運よく2連でもポイント取れたりとか
無限か?と思ったら600過ぎて白襖で逆にケツ浮いた
半蔵あるあるだなw
あれ選んでる奴意味分からんかったわ
6なら低確幸村もあり
( ´・ω・` )
まあ基本プリケツか慶次だよな
低確→慶次
高確→半蔵
これだった
これだったな
低確慶次で1回避で森以降とか失敗出来ないプレッシャーで熱くなれた
初代の戦国無双でさ、3種類キャラ選ぶじゃん?
確か
真田→パンク役を示唆するかどうか継続率で抽選
前田→パンク役教えてくれないけど規定回数自力で回避できれば無限RTに入る
プリケツ忍者→忘れた
俺は無限RTのBGMがかっこいいからいっつも前田慶次選んでたんだけど、鬼のようなカンを発揮して5回か6回かそれ以上(規定回数忘れた)パンク役を自力で回避して、阿含ちゃんが振り向いた時に思わずガッツポーズしたんさ。ついでに隣のおじさんが拍手してくれた
したら次のゲームでリリチェ引いて泣いた
印象的な出目
ど真ん中にベルが止まって、そこだけ点滅するんだよな
確かに印象的ではある
左には出ないから違和感あるし
ベルって確か中リール中段停止で払い出し役だったからボーナスと同時当選したら左リールには対象のボーナス図柄を引き込んでそのような出目になってたよね。
ボーナス優先制御の台は小役と同時当選した時にビックリする様な出目が出て楽しかったな。
まじすか
初代戦国のバケ
未だこれを超えるバケを5号機では見た事ない
勝てば無限、しかも無理ゲーじゃなくそこそこ勝てるってのが良い
バトルの内容も知っていればいるほど楽しめる
負けてもワンチャン引き戻しありと等、大体の台におけるガッカリボーナスなバケを寧ろここで引いてくれと思わせる仕様にしたのは流石だったな
弱攻撃時に誰もが思った筈
膝をついてくれ、と
高確でボナ引いたらバケを祈る台だったな
展開良かっただけだろうけどな
マイホの看板機種だったし設定通りに出ないから6が多かった。
波の荒さから打たない奴が多かったからマジで稼げた。