引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579452024/
機種名 ミルキィホームズ
メーカー カルミナ
仕様 AT (疑似ボーナス連チャン)
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 42.3G
天井 なし
導入日 2020/1/20
ハイパードラゴンが警察沙汰でお蔵入りとか言われてたが、まだモグ式使えるのかな。
YouTubeでニュー東京チャンネルの生配信を見て楽しんだが今回の機種は久々に出てない結果になったな
それも生配信の良さだから面白かった
明日入るから下見を兼ねて覗きに来たけど
この台天井無いんか?
1 1/347 97.9%
2 1/333 99.6%
3 1/321 100.9%
4 1/307 104.2%
5 1/293 107.9%
6 1/277 110.1%
だめ
ごちゃごちゃ言ってるけど、何起こってるかわからん
半端な技術介入とか初見で説明書なしだと絶対わからないし
まさかルパンこえるクソ台が、こんな早くでると思わなかった
よくある質問
Q朝イチの画面が復帰完了って画面なんだけどなんかあるの?
A前日OPゾーンかシナリオ1G、2Gか周期バトルでの電源オンオフで表示される画面。
つまり復帰完了=据え置き濃厚。
Q設定変更時は犯人発見までのゲーム数が??になるの?
A設定変更に係らず電源オンオフで残りゲーム??になる。
Qシナリオゾーンの白7は何示唆?
Aその周期で当たれば白7確定。 (3、6、10、11周期4.6%、それ以外0.3%)
Q周期バトル敗北後の金幕って何の示唆? そのままOPゾーンいったんだが……。
A復活勝利に『期待できる』という演出。ART終了時に同様の演出が来た場合はART引き戻しのチャンス。
Qボナ中の高確率って本当に高確率なの?
A演出の一種。
Qレア役引いたのに~うんぬんかんぬん。
Aレア役は単なる演出であって何かを示唆してるだけ。
Qボナ中の7カットインとバーカットインの差ってなに?
Aボナ中バー揃いはART獲得。ART内のボナ中はゲットだミルキィ獲得。
Qトイズドライブとメロディコンボの獲得G数って出来レ?
A確定ではないが出来レ説が有力。
Q引き戻しモードって出たのに天井行ったんだが?
Aモード示唆は該当モード以上で、引き戻しの上には天国準備が有り。
どちらのモードも天井へ普通に行く。
Qそいやっさ終わった後またそいやっさ来た! これって引き戻し?
A幕が下りてリール停止ナビが出る前にロゴ落下したら継続。
アンコール(引き戻し)に当選してたらゲーム数表示の次ゲームで再突入。
QミルキーTIMEの突入時にマリネが浮いているのなんですか?っていってるが、 一体何を指してるの?
Aシャロが「7が無くなってますー!!」って言ってる場面の画面に写ったリールのこと。
Qこの台どうやったら出るの?ミルキィTIMEに入ってもすぐ駆け抜けるんだけど。
Aフリーズで大量上乗せした後にゲトミル引きまくれ。もしくはナビ50出して極楽ぶちこめ。
Qなにか抽選中
AミルキィTIME抽選
Q良いモードみたいです
A通常Aを含む全モード
QTD?
Aとってもどっひゃーんの略
あったと思う
リセ対策台、だろう
朝イチ有利区間突入までに内部ボーナス成立させないといけない
連チャンして1/2入れた分だけ勝てる台か
6を4時間半2900回してマイナス2000枚だった
最高3連で見せ場一つもなし
やっぱ70%を4回突破しないと出せないのはきつすぎる
即朝イチ閉店するだろうな
6で-2000枚か……
ただリゼロ方式は安定過ぎて苦行だし
6で負ける=荒れる可能性があるという実績を残したのはむしろ良い事かも?
これ液晶なしよ?
>>71
だから何かあるのかなと思ったけどただの楽曲番号だったわ
下パネル消灯から設定しさは斬新だな
完全介入で1でも100%超えとか謳ってたから
第二のザク千にならなきゃいいが
今どきはそのようなシステムあるのかスロットは!
5号機初期でスロに冷めてパチンカスなったので今どきのスロットはナウいね
ゲームフローを分かりやすく言うならば
、ポイント溜めてミッション目指す。ポイントは小役引いたときにストック。
右の赤7ランプで放出。
規定ポイントでミッション。
ミッション中、2択ナビ4回発動。正解したらキャラ揃い。その後1Gで右の対応小役を引けば当たるという無茶振りしてくる。
はずれたら、2択ナビゾーンに転落。
ボーナスを引いたら、70%のインチキループ突入。五連すれば、200枚or400枚以上のボーナスになる
2否定、3否定を表している。と思う。
こんなとこか。6だけ特別の仕様ではなくて、モグモグ風鈴のように段階的に設定差つけられてる。
そもそも初当たりが6でも重い。
通常は何も起こらない癖に無駄にうるさい。取り敢えず規定ポイントでミッションにいれればいいらしい。
二択三回当ててボナ当たった。500gくらい
四回継続してミルキーアタック成功、またあのキチガイソング垂れ流して逆回転。周りの客みんな見てる、恥ずかしい。やたら長い逆回転終わってプッシュ100枚追加された。どうやらプッシュ毎に100枚乗るらしい、また回り始めた→プッシュ→失敗。ナニコレ恥ずかしいだけかよ
1000枚回収してやめてきた。下の継続率示唆?あれも意味不明だしわちゃわちゃうるせーのに液晶ないし、なんなんこれ
これは1週間もたない
っていうかリピーターはソイヤッサ中毒患者だけだろう
ほとんど意味の無い賑やかしボイス、押し順ナビで1枚役の鬱陶しさ、通常時にもビタ押し
絶対に6が入ってる確証が無いと普通の人は打てない
ミルキィの皮を被った玄人向けの台
設定差はスイカと直撃かな
ソイヤッサだけは前作より息を飲む感じで非常によろしかった
初回はデキレでボタン押させるのも健在
実はそいやっさ流れてる最中にボタン押すとどんだけ貯まってるかある程度わかる
知ってる
合いの手入れてたら増えていったから
ちなみに長押し連打にも対応してる
こんなに出るんだな。
もっときつい波描くのかと思ってた。
6で2000枚負け描いてたみたいだし
スカガ取れなくて本当によかった
上かはわからんが2連3連目で半分くらいミルキーアタックきたわ
5連なんかいらんかったんや
最大3500枚の2500枚に減らしてヘタレやめしてきた
下パネ消灯設定示唆を信じるなら1か6
-12 456- みたいにポイントの所にセグが出てくる
通常3500Gで5回消灯出てきたから割と出やすそう
多分6だろうけどど安定ではないなー
そいやっさ4回で最高800枚スタート
割と露骨に純増落ちるから結構時間かかる
音質は良かったが1でもデカすぎるわあとこだわるなら曲選択させてくれ
ミルキィミッションは999ptまで1回連れていかれた
ポイントの持ち越しは無し
ミッションは下のランプ20個まで行くと1回全ナビになるからそれ目指すか気合いで3回成功させないと無理ゲー
ノッてるときは楽しかったが小さくても液晶欲しかったな
高設定っぽいの朝から打ってきたけど、
システム分かると結構楽しめたわ。
特にミッション中が叩きどころを理解出来るようになると糞面白い。
ミルキーアタック3回ぶち込んだけど全部最低保障だった。
500以上は確率低そうだわ。
ミッション成功期待度て公表されてる?3割なくね?4/15
アタック3回成功全部500枚
天井3回 950、983で当たりで実質天井5回
-38k
2択荒れてやべぇ 暖まる
6000枚出してきたわ
ミルキィアタックは4/9
400×2 700 800
2択が一番大事
ここモノに出来ないとどうしようもない
あと裏でpt貯まってんのに赤7狙えが来ないとズルズルG数引っ張られるのが地味にイラつく
1000円でそいやっさ400まで行って次は260ゲームぐらいからそいやっさ500来て辞め
コンテンツ的に液晶は欲しかった
AT中の消化の遅さはちっとな
いい思い出のままこれはもう打つの辞めておく
ボーナス引く以前にミッション発生までの道のりが辛い…
取り敢えず良かったのはボーナス中に継続確定引くと正解はひとつ!じゃない!!が聞けたくらいかな。
しかし5スロ位でないと気がるに打てん台ね。
39k投資の6k回収
ミルキィアタック二回引けたのはよかった。天井三回はキツかったけど。
ビタ出来ないからかなり機械割下げた。
設定差がわからん。一応、2.3.4は、否定されてた。