外部おすすめ記事

謎タイアップパチンコと言えば、、、?

1: 2020/09/12(土) 09:30:34.22 0
火曜サスペンス劇場

2: 2020/09/12(土) 09:31:13.97 0
なかなか確変に入らないのがキツいが波に乗れば割りと楽しい
通常時もそんな退屈はしない
個人的には好きな台

3: 2020/09/12(土) 09:31:14.19 0

パチスロのリング初めて打ってきた
チョイチョイ当たっても100枚程度で終了しては飲まれで46k飲まれた時は青くなったけど
そこからRUSHが続いて3500枚出て結局+20k

貞子アタックってやつは突入しなくて残念だったけど
もう一つの上乗せは見れたし疲れたけどなかなか満足だった

4: 2020/09/12(土) 09:31:46.98 0
吉田拓郎か

22: 2020/09/12(土) 10:42:35.02 0
>>4
数曲の楽曲とイラストだけでボイスも画像も無く
本人ノータッチという珍しい台だった

5: 2020/09/12(土) 09:32:03.93 0
7日に出るなんて何の根拠もねえよ

6: 2020/09/12(土) 09:38:54.67 0
パチンコなんて今時打ってんじゃねえよ非国民が

7: 2020/09/12(土) 09:49:05.20 0
純増0.2枚のARTだよ!

8: 2020/09/12(土) 09:51:34.30 0
最近ユニメモとマイスロ始めたけどわりと楽しいなこれ
ユニバサミーの他にやってるメーカーある?

9: 2020/09/12(土) 09:53:47.18 0
金色は朱保留外してST最後の方に当たるのはよくある

10: 2020/09/12(土) 09:54:46.24 0

関東だけど地域や店によってバラバラ
最小100円単位の店もあるし500円の店もあるし
それに加えて手数料取る店も取らない店もある

手数料にしても10円単位の分はお菓子(交換所で金と一緒に出される)が出てきたりホント今の時代わかりにくい

11: 2020/09/12(土) 09:55:00.41 0
コインの出し入れがめんどいんじゃね

12: 2020/09/12(土) 10:03:29.36 0
Maxばっか打ってるとか?

13: 2020/09/12(土) 10:03:35.62 0
しかも2まで出してたな

14: 2020/09/12(土) 10:07:46.53 0
織田裕二に許可取れなかった踊る大捜査線

15: 2020/09/12(土) 10:16:18.43 0
めんま「もっとみんなと遊びたい。だからね、ぱちんこと、すろっとに、生まれ変わりする。」

16: 2020/09/12(土) 10:16:43.26 0
しばらく休んでいたよ

17: 2020/09/12(土) 10:18:44.57 0
パチンコNGタレントや作家だと許可とれない

18: 2020/09/12(土) 10:20:27.38 0
騙されないぞw

19: 2020/09/12(土) 10:23:31.72 O
CR中森明菜

20: 2020/09/12(土) 10:32:52.69 0
サイボーグクロちゃん

21: 2020/09/12(土) 10:38:44.55 0
大工の源さん
牙狼

23: 2020/09/12(土) 12:40:32.60 0
裸の大将

24: 2020/09/12(土) 12:49:15.66 0
フェラーリ

25: 2020/09/12(土) 12:50:08.41 0
そういうホールの画像撮っといで

26: 2020/09/12(土) 14:33:04.62 0
有名な海物語とかいうのも
やらない人間からすれば充分謎なんだが

27: 2020/09/12(土) 14:53:14.04 0
最近だと間違いなくクールポコだわ

28: 2020/09/12(土) 15:01:14.25 0
すしざんまい

29: 2020/09/12(土) 15:01:20.28 0
ごめん
マジでバカだと思わなかったからもういいよ

30: 2020/09/12(土) 15:01:53.96 0
ATSUSHIとかがチャリンコ乗ってる絵を想像して吹いた

31: 2020/09/12(土) 15:02:10.90 0
ネトゲでもいいと思うけど
俺の場合は昔嵌まったゲームをまたやっているよ
PC版ならゲーム内のシナリオが多いことを知ってね
本当に不思議なぐらいスロを打ちたいと思わない

32: 2020/09/12(土) 15:20:16.22 0
火サスと言えばダイナマイトしか思い浮かばない

33: 2020/09/12(土) 15:21:17.90 0
叩きスレなのに落ち着くというのもおかしい話だ

34: 2020/09/12(土) 15:21:18.08 0
910期ヲタがたたきあいしてる田中説教スレよりこっちのが落ち着くな
910期ヲタは必死すぎる

35: 2020/09/12(土) 15:25:54.07 0
謎タイアップといえばQUEEN

36: 2020/09/12(土) 18:13:55.55 0
またか

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1599870634/