引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1579431369/
機種名 スカイガールズ?ゼロノツバサ?
メーカー コナミアミューズメント
仕様 AT
AT純増 1枚/2枚/4枚/6枚
回転数/50枚 約50G
天井 最大999G
導入日 2020年1月20日
導入台数 約5,000台
メーカー公式HP
ttps://www.konami.com/amusement/psm/slot/skygirls3/01_top.html
設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/286.2 1/724.5 97.9%
設定2 1/267.7 1/668.1 98.7%
設定3 1/243.1 1/555.1 99.9%
設定4 1/222.2 1/481.2 105.0%
設定5 1/207.4 1/433.3 107.4%
設定6 1/135.2 1/159.8 113.2%
なんだこれ設定させて差有りすぎw
03
天井詳細
天井G数 恩恵
99G AT
149G AT+LOCK1個
199G AT+LOCK2個
499G ソニックモード
999G ソニックモード
天井は99/149G/199G/499G/999Gの5種類。99/149G/199Gは第1天井。第1天井が選択されこの間にボーナスに当選した場合は上記の恩恵を全て受ける事ができる。499G or 999Gの第2天到達時はソニックモードが確定!
通常時の打ち方
①左リール上段付近にBAR図柄を狙う
以下停止形によって打ち分け。
【左リール上段にBAR停止】
→中・右リールフリー打ち
・中段リプレイテンパイハズレ+フラッシュ…チャンスリプレイ
・ベル小山+フラッシュ…チャンス目A
【左リール角にチェリー停止】
→中・右リールフリー打ち
・3連チェリー…強チェリー
・3連チェリー以外止…弱チェリー
※右リール赤7はチェリーの代用絵柄
※強チェリーは派手な音が鳴る
【左リールにスイカ停止】
→中リールにBARを目安にスイカ狙い、右リールフリー打ち
・スイカ揃い…スイカ
・スイカハズレ…チャンス目B
小役 出現率(全設定共通)
強チェリー 1/436.9
チャンス目A 1/512.0
チャンス目B 1/341.3
設定 チャンスリプレイ 弱チェリー スイカ
設定1 1/68.6 1/120.0 1/99.9
設定2 1/67.8 1/117.9 1/98.4
設定3 1/66.9 1/115.8 1/96.4
設定4 1/65.9 1/113.8 1/94.3
設定5 1/64.9 1/111.1 1/92.3
設定6 1/63.6 1/109.2 1/89.8
通常時の抽選
通常時は疑似ボーナスを経由してAT当選を目指すゲーム性。ATの直撃もあり。疑似ボーナスは主にレア小役による抽選や、MOLT100ptで突入するCZを経由して当選。
液晶右上のゲーム数
液晶右上のゲーム数表示の色が黄色ならレア小役成立で2回分抽選、赤なら3回分の抽選を受ける事ができる。
例.ゲーム数メーター赤で強チェリー→強チェリー3回分の抽選
内部状態
通常時の内部状態は「通常」「高確」「超高確」の3種類。この状態は小役からのボーナス当選率に影響。エリーゼ(帽子の女の子)がいると高確滞在のチャンス。ステージでも状態を示唆している。
ステージ
ステージ 期待度
横須賀繁華街 ?
南の島 高確示唆
温泉 超高確示唆
警戒態勢ステージ 前兆ステージ
MOLTポイント
液晶右下のポイントが100pt貯まるとCZ「スカイチャンス」へ突入!
MOLTポイント獲得契機
有利区間突入時
CZ終了時
レア小役時の一部
ポイントMAXまでの平均G数
約210G
モードセレクト
キャラを変更する事で通常時の演出傾向が変化!
キャラ 演出モード
音羽 標準モード
瑛花 期待モード
可憐 不思議モード
エリーゼ ワイワイモード
前兆の流れ
アイキャッチ演出
強レア小役などでボーナスへの前兆が開始。第3停止でアイキャッチが出現すると連続演出の煽りとなり、続くほどチャンス。連続演出に成功すればボーナス濃厚。演出失敗から警戒態勢ステージに移行すれば前兆継続。
CZ「スカイチャンス」
スカイチャンス
役割 ボーナスへのCZ
突入契機 MOLT100pt到達
継続G数 カットイン3回+α発生まで
ボーナス期待度 約40%
スカイチャンスは液晶右下のptが100に到達すると突入。カットイン発生時に図柄が揃えばボーナス確定!レア小役成功時はカットインの残り回数加算のチャンス!32G継続でもボーナス確定!?
カットイン発生時の法則
カットインは背景色で期待度が変化。逆ハサミでテンパイすれば2確。中から押して中段に停止すれば1確!
カットインの色別期待度
青 低
黄 ↓
緑 ↓
赤 ボーナス確定
ボーナス確定画面
ボーナスは確定画面で出現する押し順守り全リールに音羽図柄を狙う。同図柄(剣を持っている音羽)の音羽揃いならBIG or SKY BIGボーナス!SKY BIGボーナスはAT確定+特化ゾーンを平均5個ストック!
ボーナス 獲得枚数 AT期待度
SKY BIGボーナス 約180枚 100%
BIGボーナス 約120枚 約45%
MIDDLEボーナス 約80枚 約20%
選べる告知タイプ
BIG or SKY BIGボーナス中は告知タイプを選択可能。
キャラ 演出モード
音羽 チャンス告知
瑛花 一発告知
可憐 ひっそり告知
エリーゼ 後告知
ボーナス中の抽選
ボーナス中は主にレア小役でAT突入を抽選。7揃いはAT突入が確定!AT確定後は特化ゾーンのストックを抽選。
7揃いの恩恵
7がダブルラインで揃えば+αの恩恵あり。
7揃い 恩恵
シングル AT確定
ダブル AT+特化ゾーン
シングル(AT確定時) 特化ゾーン
ダブル(AT確定時) 特化ゾーン2個
AT「ソニックダイブゾーン(SDZ)」
ソニックダイブゾーン(SDZ)
役割 メインAT
継続G数 特化ゾーンで決定
(30G保証)
純増 1枚/2枚/4枚/6枚
AT突入時は必ず特化ゾーン「LOCK」からスタート。LOCK突入毎にモードアップ抽選が行われモードがアップするほど純増枚数が増加!
AT準備中
AT当選時はまず準備状態を経由。7揃いのカットイン発生でAT開始の合図。この際に7がダブルラインに揃えば特化ゾーンを1個ストック!
AT中の抽選
AT中は主にレア小役でLOCKを抽選。LOCKでゲーム数上乗せとモードアップを狙いながら完走を目指す。LOCKは複数ストックしたり引き戻す事もあり。なお、AT中は疑似ボーナスの抽選が行われない。
LOCKの当選契機
レア小役
引き戻し
ナビされない押し順ベルを自力正解
モード詳細
モード 純増
零神モード 1.0枚
風神モード 2.0枚
雷神モード 4.0枚
V-1モード 6.0枚
ソニックモード 2400枚確定
デルタロック
役割 特化ゾーン
継続G数 3G
1Gあたりの上乗せ 5?300G
※初回のみ10~300G
毎ゲーム10G以上を上乗せする特化ゾーン!終了後はモードアップ抽選あり。
クアドラロック
役割 特化ゾーン
継続G数 4G
1Gあたりの上乗せ 20?300G
平均上乗せ 100G
デルタロックの上位版!
ソニックモード
役割 有利区間完走
継続G数 2400枚まで
純増 6枚
突入契機 天井499G or 999G到達
ゼロフリーズ
AT中のモードアップ
ソニックモード突入で有利区間完走(2400枚)が確定!
リゼロも公表113%が実際は110%切ってたんだから下がるよ、6号機の上で公表通りの台は無い
リゼロは目押し出来ないカスが割り下げてる分もある
前作もSDZ入れて駆け抜け30枚とかザラで基本はめっちゃ辛かったからな。
ソニックで2400枚出るだけでも満足だけど、後はモードがどれくらいで上がるかやな。
マジハロみたくAT中はほぼ上がらんとかだったら打てないな。
V1からソニックに上がる確率はかなり低いらしい
マジか?スタート時のロックでも1/2で上がるんか?
動画見て夕方開放に並ぶわ
だって1個上がったくらいじゃ純増が1から2になるくらいだぜ?
1→2→4やろ?
ロックでゲーム数乗せたあとに50%で獲得枚数が倍々チャンスやで。
って考えるワイがメデタイのかもな。
もうすぐ5000枚超える
4万枚は狙えそう
テンプレ読めよ
99gに第一天井がある
そぜ6
これ凄いなもっときついのかと思ったらポンポン純増上がるわ
俺の両サイドが
しゃぶりつくせる
みんなビッグきてる?
レア役引いて連続演出2回で発展してポイント増えるっていうのをひたすら繰り返すだけでつらい
レア役引いてポイント増えないのはもっとつらいが
ボーナスからソニック直行もあるの?
ごめん直行じゃない
あると思います
800から赤い 黄色 黄色で殺意満々だったわ
天井ストッパーはこういう当たりやすくなる系なのかな?
ん?2回目ってこと?
ソニック2回目死ぬかもしれん
マジかーそんなポンポン出るのかよ
ソニックなんて都市伝説級やろ。
4800枚か?スランプ画像のアッププリーズ。
天井引く以外出せる気しないわ。全台しぼうゆうぎ
天井行ったら出るだけマシな気はするがストッパー搭載されてるのか気になるね
基本は200毎に50ゲーム間
200黄色 400黄色 600赤 800赤になる
んで850からは黄色900でも黄色
そこで討死したから続きはわからん
帰ったらアップします
サンクス
5回引いて万枚出してクリ
俺もそろそろ夕方開店やから出撃するわ
どんぐらいの移行率なのか
すげー
なんだこのグラフww
リゼロ設定4の引き強な感じでは?
これもリゼロみたいに必ず200までハマるんかな?
でもポンポン当たってるのも見かけるんだよな
どういう仕組みなんだろ
100天井3回
AT中ボナないのがきつい
最初クアドラかレア役引けなきゃ大体即死
ソニックモードであの歌垂れ流しながらバリバリ増やしてるのはただの作業だけど楽しい
前のみたいに胃が痛くなるようはスリルはないけど
BIGとatで130枚
勝てる気がしないw
七揃いいっぱい引けてれば完走できたんだろうな
設定差はやっぱり天井かな
そして設定6だけ右上が変化しやすい
こういう感じだと引けない時は嵌まる一撃の設定6データみたいになるはず
どうやって勝つのよ
これって高設定だけどAT伸ばせなかった分負けっていうことなのかな?
中間はスカイビッグ待ちかな
それ
唐突に虹になってリールロックするからビビった
真横グラフから一日何回ソニックモード引けるかどうかゲーってこと?店も客もどっちも儲からないから電力会社の一人勝ち状態だけど大丈夫なのこれ…